ギルティクラウン ロストクリスマス | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ギルティクラウン ロストクリスマス

ギルティクラウンというアニメ、人気なんだってねビックリマーク

この間、吉祥寺のでっかい本屋さんに行ったら、

漫画コーナーの入り口に映像モニターがあって、

そこにガンガン流れてた目


この作品が今、ニトロプラスでPCゲームにするぞ企画があって

かなたろは主題歌担当なのだアップエッヘン


そしてなんとその主題歌がシングルCDになるんだってさビックリマーク

ゲームは5月末発売で、この主題歌シングルは4月に発売ですってよラブラブ

楽しみだわぁ馬


クローバーかなこWEB詳細ページクローバー

http://www.kanataro.com/info/release/1709


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
アーティスト:いとうかなこ、VERTUEUX
発売日   :2012年4月25日(水)発売予定
価 格    :1,260円(税込)
楽 曲    :6曲(ボーカル3曲+インスト3曲)
レーベル  :GEORIDE