虹がでるまで | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

虹がでるまで

3.11の日は家で静かにすごしました。

あえて制作しましたという震災特集の番組を

あえて観ました。

まだ終わってないし、心に虹がかかるまでには

まだまだ時間がかかるのだブタ


「虹がでるまで」を作ってから1年がたつのね。

どうしてもみんなで歌いたくて

作らずにはいられなかった曲。

8.13のライブで大合唱してくれた時に感じた感動を

ぜーったい忘れない虹


確かステージで泣いたのを除いても

2回くらい涙ぐんでるからねにひひ

この曲をやろうってなって、初めてみんなでスタジオで

なんとなく合わせてみた時。

スバラシイのなんのってビックリマーク

みんなには隠れてこっそり涙ぐんでたにひひ

そしてアルバム「spark!」に収録するために

アレンジをしなおして、歌って演奏してミックスも終わり、

たまたまメンバー全員いる時に

最終確認をスタジオでした時。

感動の涙をひっこめるために大声で喜びを叫んでたにひひ

涙は見せぬものだからねっべーっだ!


大災害が起きて誰もが大ショックを受けて

だけど私はそのおかげで自分で作ろうって決めた。

へたくそでもかっこ悪くても

これが私だって言えるものじゃないと意味がないと思った。

そしたらできちゃったよそんなアルバムがアップ

それがspark!なんだよキスマーク


これをお金を払って買っていただく、

ライブのチケットを買って足を運んでいただく、というのが

私の仕事なのです。


1年経った今、ボランティアへの不信感はぬぐえたけれど、

ボランティアをするには自分がちゃんと仕事してないとねビックリマーク

仕事って何だろうって考えたりしてね。

私の仕事は歌だよ、音楽だよ==ビックリマークって

胸を張って言うんだ。

そしたらもっともっと仕事がしたくなってきたよビックリマーク

仕事したいぞ=======メラメラ


近々発表しますが

このまもなく発売のかなたろオリジナルアルバム「spark!」、

発売したら全国まわりますグッド!

北海道から沖縄まで行くぜ~~~~~音譜

小さなアットホームな会場ばかりになる予定で

バンドでなく弾き語りツアーを企画中なのです。

だからたくさん弾き語れるようにアレンジしなくっちゃラブラブ

仕事仕事===メラメラ


バンドでの演奏はGEORIDEツアーで楽しめるようになってるから

チェックしてねチョキ


会いに行くので会いに来てくれたら嬉しいですドキドキ

直接会って直接おんなじ空気の振動を共有しましょう虹


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
3.3に開催された復興支援チャリティーライブに

来た人&出演者&スタッフ全員にプレゼントされたキャンドルラブラブ

今度は十三浜に行くかんね~~~わんわん