CRYED in 渋谷 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

CRYED in 渋谷

ライブハウスの20周年パーティーに
呼ばれるなんて
素敵ぢゃないのーーー!!

今日の場所
渋谷ギルティは
爆音だけどしっかりと
心地よく制御されてて
素晴らしい音でした。

私もここで歌いたーい音譜
なんて
楽しすぎて店員さんにからみつつ
終電逃しつつ
帰ってまいりましたにひひ

月曜日からこの調子はヤバイっしょにひひ
明日は早起きしてZIZZ STUDIO だかんね、
おやすみ~アップ


天下一品のラーメンを食する
磯江氏を撮影する
ギターのミルキーちゃんの手だよにひひ