シュタゲ×ラジオ会館イベント | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

シュタゲ×ラジオ会館イベント

本当に熱いイベントでしたメラメラ

私は今日、昼前にラジオ会館入りして14時から旧ラジオ会館の1階で
外は寒いのに息苦しいくらい
暑ぅ~~~~~~いライブ!!

4曲を歌ったけど
10曲くらい歌った気分でしたにひひ

そのあと、16時からラジオ会館ラジオ
という山本彩乃ちゃんの番組で
生放送なのにあやのんにつられて
超ハイテンションでしゃべり、
そのあと、つくばテレビの5pb.通信
で宝来さんとあやのんとしゃべり、
ラジオ会館にぶつかったとゆー
衛星を間近で見るためにビルの上へ行き、。
そしてそのあと、あやのんの番組反省会とゆー
ロスタイム放送に参加して
かわいこちゃんとおしゃべりして
19時にラジオ会館の看板は消灯。
あの古い建物は取り壊されるのです。

でもまた新しく生まれ変わるみたいだけどねビックリマーク

ライブを盛り上げてくれたみなさん、
ラジオにメッセージくれたみなさん
街頭モニターでみれくれたみなさん

本当にありがとうございました!!
また会いましょう~~~~ラブラブ

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ラジ館前はすごい人だかりなのでした~メラメラ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
その1階部分の特設ステージで歌った音譜
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
そしてあやのんと街頭生ラジオ~ラブラブ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
お向かいのビルから衛星とあやのんと~音譜

近くで見るとほんとうにデカくてびっくりした~
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
あやのんと司会のマッシュさんと~
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
宝来さんとあやのんと~ラブラブ