シュタゲとZIGZAGと新曲 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

シュタゲとZIGZAGと新曲

今月は今週以外ぜーんぶイベント音譜

秋も楽しいのーうラブラブ


10/23シュタゲのイベント

10/29ZIGZAG

30もあるって言ってたなぁ


そしてかなこ×ZIZZオリジナル・アルバムに着手しまして

新曲の制作に入りましたが

やっぱりじっくり作りましょうということで

発売は来年にすることにしましたメラメラ


かな太郎の作詞作曲が多くなる予定ビックリマークキャー

デモを出したら褒められたのでねビックリマークキャー


なんせ周りには物凄い作曲家が揃ってるから

出しにくいのよ~~~にひひ

だけど、私のオリジナルアルバムだからね、

そんなこと言ってられないわけメラメラ

詳しいことが決まり次第

公式で発表しますよ~~~~音譜


はっビックリマーク明日は妹の出産予定日ビックリマーク

満月だから予定通り産まれるかもしんないよねビックリマーク

昼間お顔と妊婦姿を見にいってくるべDASH!


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
徳島行きの飛行機の窓から見る羽田空港