8.13ワンマンライブへの意気込み☆彡 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8.13ワンマンライブへの意気込み☆彡

昨日で8/13ワンマンライブの出演者を全員紹介し終わりましたラブラブ

ぜーんぜん語り尽くせてないけど

私を入れて総勢12名ということですね~~~!!

過去最高のゲストの人数ですよ、嬉しいな~~~アップ


このメンバーの他にもすごいミュージシャンがわんさかいますから、

今に全員集合できるくらい

みんなででっかくなりたいもんですメラメラ


こうしていとうかなこ10周年記念のアルバム「Thank You!」を

作ってもらって、あらゆる人にお祝いしてもらって

さらに今回のライブをやるにあたって、

みんなとの出会いも振り返ってみて、つくづく思うのは

出会いを大切にしてきてほんっと====によかったなドキドキ

ということです。


ニトロプラスとの出会いを振り返ってみても

PCゲームなんて全然知らなかったけど

そもそもパソコンも知らなかった時代に出会ったけど

主題歌カッコイイ===じゃん、って言って

大人向けだから名前変えるはてなマークって聞かれたけど

いいえ、全然本名でいいです、って言って

いとうかなこがスタートしたからねにひひ


何も迷いなく思えることってのを大切にしてきて

ほんと====によかったですドキドキ


こうして歌ってきて改めて思うのが、

音楽だけでも効き目が長いのに

そこに物語がある時、最強になる。

ライブ会場に来たことある人は知ってるよね、

同じシーンを同じ感動を共有してる人がこんなにいるんだビックリマークって。


私は何度もライブ中に涙する人を見てきて

物語の主題歌を歌える幸せに心が熱くなるのです。

きっとどんなに大人になっても年をとっても

きっとその曲は、シーンは古くならない。


私は音楽を聴いてそのメッセージを聴いて

頑張れない時も乗り越えられたの。

そして真似して歌ってるうちに歌う人になってたにひひ

今でもレベッカやパーソンズ、初期のユニコーンなんて聴くと

10代に戻れるものにひひぜーんぜん古くない音譜


だから10年間もこの複合芸術と呼べる

ゲーム作品の主題歌を歌ってこれてるっていうことが

ほんと====に嬉しいのです。


アルバムのタイトル「Thank You!」は

ニトロプラス&キラル、いとうかなこを

知ってくださる方々に向けたタイトルです。

これまでの10年間ありがとう。

だけどこれからの10年間は、これまでとこれからの曲をひっさげ

知ってくださってる方を中心に

もっともっと広める旅にでかけたいのですドキドキ


物語のための音楽があって、

時には音楽によって物語が完成したりして

さらには偶然テーマが同じで主題歌になったりして

そして音楽がパソコンから飛び出してCDになって、

さらにそこからも飛び出してライブ会場で大暴れアップ


この逆があってもいいと思うのです!!

そうするべく、歌っていこう、そしてこのワンマンライブを

旅立ち記念にしようと思ってます。

パソコンでもCDでも聴けない音や言葉がライブ会場にあります。

それも生ものだからその瞬間だけのもの。


その瞬間をみなさんと共有できるなんて

今から本当~~~~~~に楽しみです!!

出演者スタッフ一同、

心よりお待ちしております~~~~~~!!



ベルTHANK YOU! TOUR ザ・夏祭りベル
日程: 2011年8月13日(土)
時間: OPEN 18:00 / START 19:00
会場: 恵比寿LIQUIDROOM
料金: 前売 4,500円(税込) / 当日 5,000円(税込)+ドリンク代
席種: オールスタンディング
出演: いとうかなこ / ZIZZ BAND
ゲスト: 
アコースティックアストゥーリアス
(G.大山 曜/Cl.筒井香織/Pf.川越好博/Vln.テイセナ)
Hassy / ワタナベカズヒロ / 木村世治


▼チケット予約はこちら▼

e-plus

チケットぴあ(Pコード:142-863)

ローソンチケット (Lコード:72471)



クローバーライブまであと22クローバー




いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
河童楽土クッキ~~ラブラブ