8.13バンドご紹介 ☆佐々木しげそさん☆ドラムス | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8.13バンドご紹介 ☆佐々木しげそさん☆ドラムス

今年の土用の丑の日は台風6号の影響で

異様な涼しさになってしまった今夜、

張り切ってご紹介しますのは


佐々木しげそさん ドラムス奏者


初めて会った時は、こ~~んなに変な人だと思わなかったですにひひ

ZIZZ STUDIOの磯江氏とほぼ同時に知り合ったしげそ氏。

まぁ~~よくしゃべるドラマーっているもんだなとにひひ

第一印象は強烈だったわけだけど、

いざドラムスを叩き始めるとまるでマシンのように

いや、リズム・マシン顔負けの正確なリズムで

ヒョウヒョウとしてるわけですよ。

たまげましたねぇ~~~にひひ

正直に言いますと、参りました、って感じですぶーぶー

まぁ~~歌いやすいったらありゃしない!!


ニトロライブでももちろん初期からのメンバーなんだけど

そういうでっかいイベントではわからなかったのが、

私のオリジナル・ソングのライブの時に

まぁ~~いたずらをするんですよビックリマーク

私が曲の合間におしゃべりをするんだけど、

最初の頃ってちょっと照れちゃってまじめな話ししか

してなかったのね、そしたらなんかお客さんが

クスクス笑ってるわけ。

んで、なんだ、どうしたはてなマークって聞いたら、


「バナナ、バナナ、後ろビックリマーク


ってお客さんが言うんだよ。

パッと後ろ見たらさ、食べてんの、しげそ氏が

バナナを!!


たいていそんなことすると、他のミュージシャンには

怒られるらしい。そりゃそうだにひひ

でも私何を勘違いしたのか気に入っちゃって、

毎回楽しみになってたりして~音譜


確かすごーく前のライブ、場所は原宿のクロコダイルだったな、

そこでバナナじゃなくって、長ネギかじった後に

ドラム叩いてたことあって、あれはネギくささ爆発だったね~~~!!

それ以来、ネギはやめたみたいだねにひひ


最近はパワーを保つためにスタミナドリンクとか飲んでる^^。

ステージ中に飲みすぎて眠れなくなったとか言ってた!!

“CRYED”ではやってるとこ見たことないなぁ

やっぱし二枚目バンドだからか!?


いまだにサポートバンドでツアーとか行って

機材とネタの家電持って行ってるからねぇ

筋金入りですにひひ

電子レンジ何に使うんだ一体!?


今度、月1でやってる“ZIZZ meets Wonder”でサックスの泉さんと

私としげそ氏でなんか面白オバカユニットやりたいなぁ!!

とたくらんでおります音譜

ライブではほとんど言葉を発しないけど

実はすごーくお話好きなんですよ、

そんなチャーム・ポイントもいつか披露したいなぁ~~音譜


だけどまた今度ね、

今回のライブはテーマがニトロプラス&キラル曲、だから

ほとんど私がしゃべりますにひひ


ワタナベカズヒロさんのバックでも叩いてるのを

観た事ある方は知ってると思うけど、

しげそさんは超~~ロック大好きパワードラマー。

つまり、すげーうるさいにひひ

だけどね、私が歌う時は、とっても優しく叩いてくれてます。

そんな違いも楽しんでいただきたいな、

しげそリズムを会場で体感していただきた=====い!!

お楽しみにラブラブ



クローバーライブまであと23クローバー




いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ZIZZ STUDIOコラボレーター・プロフィールより

http://www.zizz-studio.com/collaborater.html


▼CRYED▼

http://cryed.zizz-studio.com/