8.13バンドご紹介 ☆磯江俊道さん☆バンドマスター | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8.13バンドご紹介 ☆磯江俊道さん☆バンドマスター

台風6号近づく気配がムンムンする

海の日の今日はこの方をご紹介ラブラブ


磯江俊道さん 有限会社ZIZZ STUDIO 代表取締役

作曲編曲家、マニュピレーター、キーボード奏者

http://www.zizz-studio.com/


ニトロ作品を知ってる人なら紹介は

必要ないかもしれないんだけど、

かな太郎ベストアルバム「Tank You」買ってくれた人なら

ブックレットの対談読んでくれてると思うんだけど、

改めて書いてみようと思いまーす音譜


出会いは10年前ビックリマーク

その時ちょーどニトロの『"Hello, world."』主題歌歌う人探してて、

私が採用されたのがきっかけでZIZZファミリーの仲間入り。

私、人と会う時、第一印象を忘れないようにしてるんだけど、

最初は人見知りちゃんな感じでしたにひひ

ま、私もそうだったんだろうけどね^^。

のちに、打ち解けて、私もジョーダンとか言うようになって

磯江さんも大爆笑してくれるようになって今に至るですにひひ


私はそれまでオリジナル・ソングはあまり歌ってなかったので

(カバーバンドばかり。海外メガ・ヒッツ・ソングや70's日本のアニソン)

がんがんオリジナル・ソング作ってる磯江さんを見て


ををービックリマークカッコイイメラメラ


って思った恋の矢

その周りに集まるジャンルの壁を越えた

キャラの濃い~~ミュージシャンのみんなとも

一緒に作ったりライブやったりしてもらって

あっと言う間に10年ですよ。


磯江さんは音楽制作の他にも

サポート・ミュージシャンやバンド活動と

演者としても超多忙。

いつ寝てるのかわかりません!?


ニトロ作品にも磯江さんが作った数々の名曲があります。

UKロックをこよなく愛する磯江さんの作る曲には

どこかダークで哀愁漂う激しい曲から

本当に美しい感動的な曲までと幅広いんだけど

磯江味というか、彼独特の重厚なサウンドなのです。

感動したい私にピッタリなのにひひ

私、いっぱーい歌わせてもらってて、すごく嬉しいラブラブ

これからも磯江さん率いるZIZZファミリーと一緒に

我々の音楽を広めるべく旅をしていく所存です。

どうぞよろしくお願いします!!


そんなわけで、磯江さんの活動も要チェックですよ、

最近は毎月一回のZIZZイベントもあるんですよ、

8.13の髪型もね、お楽しみに~~~アップ


クローバーライブまであと26クローバー


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

オフィシャルWEB SITE


レコーディングスタジオ

▼ZIZZイベント公式ブログ▼

ZIZZ meets Wonder