8.13ゲストのご紹介 ☆Hassy☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8.13ゲストのご紹介 ☆Hassy☆

陽は傾いたものの依然猛暑の昼下がりに

冷やしタオルを頭に巻いてご紹介いたしますのは、

私が敬愛するシンガーで飲み友達の


Hassyさん 歌手、作詞家、ボイストレーナー
http://hassy-hassy.cocolog-nifty.com/blog/blog_index.html


ニトロプラス最初の作品

『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』

のDVD-PG版からのお付き合いですから

10年たっちゃいましたよ、姉さん!!


私がニトロ作品で歌うことが決まった時に、

これが今まで出た作品の主題歌だよ~って

ZIZZ磯江氏にいただいたCDの中に

Hassy(ファントムの歌)と小野正利さん(ヴェドゴニア)

の歌が入ってて、なんじゃこりゃー!!かっこええー!!

と部屋で叫んだのを覚えておりますにひひ

そして小野さんとHassyも仲良しで、

小野さんの歌う『吸血殲鬼ヴェドゴニア』の主題歌の作詞もしてて。
その歌詞からも伺えるのが男らしさねビックリマーク

あ、もちろん素敵な女性で一児の母であるのですが

その精神といいますか、なんといいますか

熱く男らしいと言っちゃうほど潔いんだけど

繊細な優しさを持ち合わせた人なのでありますメラメラ

Hassy自身が歌うニトロ主題歌は

『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』だけなんだけど

作詞家として私の歌う曲の作詞をしてもらったりして。

映画『デジモンアドヴェンチャー02』で

人気の挿入歌「FOREVER FRIENDS」は

Hassy作詞、歌唱だったりね!!

そんな様々な活動を広げ続けるHassyが来てくれる!!

もちろん歌ってもらう曲は決まってて、

あともうちょっとおねだりする予定音譜

私とHassy、放っておくと朝までしゃべっちゃうから

みなさん止めてね~~~~~アップ

クローバーライブまであと27クローバー


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
東日本大震災復興支援チャリティーソング

「Days」

うた:Hassy,いとうかなこ,Sammy,前田愛&和田光司

♪配信中♪

☆Hassyのブログ☆