8.13ゲストのご紹介 ☆ワタナベカズヒロ☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

8.13ゲストのご紹介 ☆ワタナベカズヒロ☆

今日ご紹介するのは~音譜


THANK YOU! TOUR 2011ではオープニング・アクトで

一緒に旅した、


ワタナベカズヒロさん

シンガーソングライター、ギター奏者

http://ameblo.jp/nabeblo001/entry-10955461149.html


ナベ様とはニトロ作品でいうと

『天使ノ二挺拳銃-Angelos Armas-』からだから、

早いもので7年くらいのお付き合いになりますな!!

彼がオープングで私がエンディング担当。

その時にナベ様の曲をかなこバージョンに作り変えた

「結晶」

という名曲、超~~お気に入り曲をいただいたのですドキドキ


ナベ様の歌って本当に気持ちいい音なんだよね~音譜

特に高音で張る時がグッとくるんですよ。

そいでカッコよくて強がってても

歌詞にちょっぴり弱虫さんが見え隠れしたりするから

これまた違った意味でグッときたりする。


現在はCRYEDというバンドを結成して

作詞作曲、ギター・ボーカル担当、

ナベ様のためのバンドです!!

このバンドでオープニング・アクトだったんだよね~音譜


重厚なロック・サウンドとナベ様独特の

歌、歌詞、メロディーが合体して、

ライブでは毎回その轟音の中の哀愁でもって

お客様の心をワシヅカミにしているわけですメラメラ

なんせバンドのメンバーは3人中2人がZIZZのメンバー。


神保伸太郎さん 作曲編曲家、ベース奏者

佐々木しげそさん ドラムス奏者


このお二人の紹介はZIZZ BANDの時にするとして、

ナベ様を知り尽くしているからこそのあの轟音にひひ

その中でひときわ際立つナベ様のボーカルにはいつも

驚かされるのですにひひ

そして特筆すべきなのがこのお方、

CRYEDメンバーの中でも異彩を放つ

MILKYさん シンガーソングライター、ギター奏者

http://www.tv-aichi.co.jp/bp/milkysweet/


とーっても目立つのね、

音も見た目もにひひ

あの金色ラメラメのパンタロンと白いハットは最高です目

ご自身のミュージシャン活動が多忙の中、

CRYEDのメンバーとして活躍中なのです音譜

一瞬怖そうなんだけど、お話するととっての優しいのですニコニコ
シンガーなだけあって、ギターも物凄い主張してて、

フロントのナベ様と一緒に歌っているのです。

歌うというか、叫んでいるのですメラメラ

私はライブを観るたびに、


「今日もうるさかったね~MILKYさーん」


と愛を込めて言うわけにひひ

するとビール片手に


「そお?」


なんてトボケルあたり、大好きなのね~~ラブラブ

今回のライブには登場しないのですが

是非ぜひ、CRYEDのライブに行って

確かめてみて~~~~!!


というわけで長い付き合いのナベ様には

この夏祭りにもゲストで来ていただいて

一緒に歌う予定です音譜

お楽しみに~~~~~~~アップ



クローバーライブまであと28クローバー



いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
2011年6月3日発売

CRYED
2nd Album 『TWICE』


CRYED 公式WEB SITE