新曲アップしました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

新曲アップしました☆

このライブツアーの意味を形にしたくて
新曲を作りましたビックリマーク
心に虹がかかるまでには、まだまだ時間がかかりますが
いつか心の底から晴れ晴れとするまで、
心に虹がかかるまで
みんなでがんばりましょう虹

この歌をこのライブツアーで演奏します。
ぜひ、覚えていただきたくてここにアップします。
会場でお待ちしています!!

かなこ



++++++++++++++
「虹がでるまで」  作詞・曲:いとうかなこ 編曲:ZIZZ BAND

雨上がりの青空見上げて キミを想う
あたたかな太陽照らされた キミの笑顔

冷たい夜も 痛む傷跡も
乗り越えてゆこう 離れてても

空には虹がかかってる
心に虹がかかるまで
共に

冷たい夜も 痛む傷跡も
乗り越えてゆこう 会いにゆくよ

空には虹がかかってる
心に虹がかかるまで
共に

ラララ・・・
++++++++++++++

Vo & G:いとうかなこ
G:伊東ヒロム
B:神保伸太郎
Key:磯江俊道
Drs:佐々木しげそ