本日発売しました~~~~☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

本日発売しました~~~~☆

いとうかなこ×ニトロプラスのベストアルバム

「Thank You!」が本日発売になりました~~~~ラブラブ


震災で一時はどうなることかと思いましたが

これも運命!!


震災直後なのに尽力いただいた工場のみなさん、

本当にありがとうございました!!


初版のブックレットはちょっと落ちやすいページも

あったりしますが大丈夫ビックリマーク

ちゃんと交換分も完成しました。ニコニコ

取れてしまったという方はこちらへご案内ですDASH!

ここに書いてある宛先にメールくださいね音譜


晴れブックレット交換詳細ページ晴れ

http://www.georide.jp/info_itokanako_110418.html



そしてそして、

現在、このアルバムの発売記念と

震災復興支援チャリティーを兼ねたライブツアーの

リハーサル真っ只中ですが、

ライブ会場で販売するチャリティTシャツ作ることにしました!!


私がよく寄せ書きなんかに書くフタバちゃん、

このアルバムのブックレットにもいっぱい入ってます^^

このイラストがドーンと真ん中にあって、

その周りを

“rainbow in your heart”と囲んでいます。


これは、私が震災直後に作った曲のタイトルが

「虹がでるまで」

だからです。


震災があっても空はおかまいなしに青くてきれいで

時には虹だって出ちゃう。

今は復興に向けてみんなでがんばる時。

いつか、心にも虹がかかるくらい、

晴れ晴れと幸せを感じる時がくるまで

がんばろう。


そういう気持ちを込めて

“あなたの心に虹”

という英文にしました。


気に入ってくれたら嬉しいな!!

そしてこのTシャツの利益を全額募金します。

ライブツアー終了後に金額をご報告させていただきます。


みんなで虹がでるまで

がんばろうっアップ



晴れTシャツ詳細ページ晴れ
http://www.kanataro.com/info/live/1095


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba