怒涛の週末 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

怒涛の週末

この週末はツイッターもするヒマないくらい

人としゃべってました~にひひ


土曜日は朝新幹線で宇都宮へ向かい、

宇都宮から30分ほど西にある鹿沼というところで歌ってから、

サッカーアジアカップの決勝をうちの近所のバーで観るために

新幹線に飛び乗り夜11時半には東京に到着して

なんとかキックオフに間に合い、

ハーフタイムは飲み物オール500円だからとお祭り騒ぎで注文し、

ゴールしたところで大絶叫をし、

優勝したところで知らない客同士ハイタッチと乾杯の嵐で

その後は共に朝まで一緒に酒を飲むという

なんともいまだかつてない楽しさを経験しましたラブラブ!


それにしても優勝するなんて、凄すぎるよね!!

感動ありがとう!!バンザーイクラッカー


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
写真撮るのも忘れてしゃべってました~にひひ