ミンゴス・カフェ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ミンゴス・カフェ

ご馳走さまでした~~~ナイフとフォーク


5pb.の凄腕宣伝マンF氏のお誘いで

本日ミンゴスちゃんこと今井麻美ちゃんの

1stアルバム発売記念カフェ行ってきましたラブラブ


一番おいしかったのはカレービックリマーク

一番おもしろかったのはモナカビックリマーク


店内にはミンゴスちゃんのかわいい写真や

PV、メイキング映像が流れてて

何回も観ちゃうなこりゃって感じにひひ


ゲーム作品のカフェなら行ったことあるけど

生身の人のイベント・カフェってものおもしろいね。

ご本人の趣味嗜好満載のメニュー。

人となりが伺えますにひひ


楽しませていただきました。

ありがとうございまーす音譜


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
デザートのモナカ


アキバにできたパセラリゾーツ8Fでやってるよ音譜