ロールシャッハ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ロールシャッハ

ラーメンズの小林賢太郎さん演劇作品

『ロールシャッハ』
観てきた~~~~~~!!


ハラ抱えて笑いました。そして考えました。
それはもう素晴らしかったです。
あっという間の2時間15分。
感動をありがとうございましたアップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
透かして見ないと見えないチラシ^^

そして段々近づく東京タワーアップ

夜の東京タワーの下行ったの初めてだったんでにひひ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ドーンアップ