ただいま~ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ただいま~

今回の里帰りは鈍行電車でトコトコ行って

帰ってきました~~電車


行きは久々のラッシュアワー宇都宮線で

久喜まで座れなかったけど

帰りはガーラガラで冷房寒っカゼ

片道1,5時間の道のり。

でもま、帰りは途中寝てたから体感時間は30分だね。

のんびり移動もイイもんだ。


や~もっと行きたいところや

会いたい人がいたんだけど

今日はうちの車をピカピカにしたら力尽きたにひひ

お墓参りとスーパーに買い物は行ったけどね、

軽だけどマニュアル車だから超~ドキドキしながら車


久々に親子と一匹で過ごした週末。

うちの両親はあと数年働くっていうのね。

働くって大変だけど、一緒にがんばるべメラメラ


むは~~~そして毎度おなじみ今回もやっちまいました、

忘れ物~~~~ガーン


ケータイの電源置いてきちゃったよぉぉぉ。。。

とまぁ、落ちがついたところで

ザ・充電ビックリマーク里帰り2010秋は終了なのでした~~にひひ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
4号線沿い~
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

柳田大橋通過中~
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
床がちめたくて気持ちイイ~の図


はぁ~もうキーナちゃんに会いたいぃぃ~~~星