ベリーホット日曜日 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ベリーホット日曜日

秋はどこだい!?ほんとにアチィよねぇいつまでも。。。


今日は久々に日曜日満喫デー。

日暮れちょっと前にお出かけしてショッピングなどしたりして。

街に出るとイロイロ刺激があってイイよね。

いくつか出会いがあって楽しかった~


中でもビックリマーク

「ワンピース」のキャラで一番大好きな

チョッパーのペンダントなんて予約してきちゃったしラブラブ

洒落た銀細工屋さんでアニメとコラボ作品なんて出すんだね~にひひ


私的にあまりにもタイムリーなので買ってしまったよウッカリ目

今、漫画で34巻読んでるとこだかんね~~~


あまりにもテンションが上がりすぎて

店員さんに笑われてしもたにひひ


あ~待ち遠しいなぁ~

来月の中ごろお店に迎えにいくんだ。

楽しみ~~~~~~アップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

そんなんで大興奮しすぎて今日は写真撮るの忘れた^^。

先日行った来宮神社の巨木さん。タブン楠目