超カワイイでしょ! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

超カワイイでしょ!

デジターボ発の超ゆるかわキャラ登場ラブラブ
カッパさんだよ~~~~わんわん

ケータイのね、待ちうけとかメニュー画面も全部
かーわいい恋の矢
早速試してみたラブラブ!
$いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
スイカ先生の優しい絵とやる気のない文字が動きます
$いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
メニュー画面の他にも送受信画像とかいっぱいあるよ~
$いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
電波マークはキュウリで電源マークはスイカなの目
サイトにもいろいろあって楽しいから見てみてね~~音譜

▼河童楽土(カッパらくど)▼