スタスカクリア! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

スタスカクリア!

「Starry☆Sky」クリアしました~~ビックリマーク

やっと聴けたよ「Star-Clossed」。



いや~なんとも青春な甘酸っぱいお話でしたラブラブ

歌もぴったり合ってて、よかった星

あ、私ね、錫也が好きラブラブ

それから、先日おじゃました「Starry☆Sky」のWEBラジオ、

公開されてるね~

聴いてみてくださいませね~音譜



Starry☆Sky Web Radio“星月学園放送部”
放送日: 隔週金曜日更新
パーソナリティ: 小野友樹、高野康弘
URL: 
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/seigetsu-radio.html
いとうかなこ出演日: 2010年7月23日(金)

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ラジオパーソナリティの小野友樹さん、高野康弘さんと。

ふたりの生演技を目の前で見て感激したりしてます~音譜