ワンフェス2010夏の巻 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ワンフェス2010夏の巻

今日も暑かったね~~~~~晴れ

この猛暑の中開催されたワンダーフェスティバル。


いつも素敵なグッドスマイルカンパニー&

MAXファクトリーさんのステージの

“STEINS;GATE”コーナーでいつものオープニング

「スカイクラッドの観測者」と本日初お披露目の「A.R.」を

張り切って歌ってきました~~~音譜


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

みなさん盛り上げてくれてありがとうございました~~クラッカー

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
司会のジョイまっくすたんと桃井はるこさんとラブラブ!



そして今回は初めて場内を練り歩いてみましたビックリマーク

すごいんだね~ワンフェスってアップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ニトロも出店してて「装甲悪鬼 村正」もカッコよかったし~~~ラブラブ!

ショーケースに映ってるかな太郎わかるかなにひひ

となりでピースはでじたろうさんですチョキ



いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
ガイナックスさんの裏にあったから顔あててみたりにひひ



あとね、テーマ「河童」で集めた作品群のコーナーとか

気持ち悪かった~~~~にひひ


とワンフェスを満喫いたしました。

はぁ~歩いた歩いたニコニコ



そして「STEINS;GATE」のアニメ化決定も正式に発表されたことだし、

なんだか盛り上がっていきそうですよ~~~~アップ


以上、ワンフェスのレポートでした虹