宇都宮生まれが作った餃子 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

宇都宮生まれが作った餃子

おしい!!


あとひとつ分あればピッタリ50個だったのに~~~~~にひひ

というわけで餃子作った~~~ナイフとフォーク昨日の夜ご飯の話ね。


やっぱり定期的に食べたくなるのね~フシギ

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ポイントは隠し味として醤油とゴマ油くらいで

あまり濃く味付けしないところです。


カリッと焼いたら醤油3:酢:7の割合で

酢醤油につけて食べるんだよ~

唇がしろーくなるくらいスッパイのがイイのですラブラブ

んで、餃子にはビールじゃなくてライスだよ!!

ご飯に合うおかずNO.1だね~やっぱし。


あ、最後の余ってしまった一枚は

もちろんカラのまま作って焼いて食べましたとも~ぶーぶー