月と日 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

月と日

来週は月曜日と日曜日に歌います~音譜

3月22日月曜日、春分の日振り替え休日は“キラル・パーティ”場所は銀座パセラリゾーツ。

3月28日日曜日はZIZZ STUDIOの江幡育子ちゃんとかな太郎の誕生日なので

“バースデー企画ライブ”場所は阿佐ヶ谷Loft A。


ニトロプラスキラルは今年で5周年。早いわ~

今回初のパーティ形式でなにやら企画をたくらんでるらしいにひひ

もちろんかな太郎はキラルの歌を歌うのよ~音譜

チケットの予約は終了してまーすわんわん


そして今年もやってきましたマイ・バースデービックリマーク

またひとつ大人になるわけですが

今回は誕生日が同じ日の

ZIZZ STUDIO江幡育子ちゃんがライブを企画してくれて~

なんと3月生まれの歌姫もゲストに来て歌ってくれちゃうらしいし~ラブラブ

YURIAちゃんは結構前から知ってるけど一緒のライブは久しぶりだビックリマーク

去年バンドでヨーロッパ・ツアーとか成功させてて、とっても活動的な姫なんですよ~


Yukkyさんは去年ライブを観たことあって

ちょっと不思議キャラでカワイイ声の姫でしたのよ~


車英子さんは今回お初にお目にかかるので

とっても楽しみにしておりますのよ~


こちらの会場、阿佐ヶ谷Loft Aはアットホームな雰囲気で

わりとアコースティックな優しいサウンドになりそうです。

ZIZZ仲間が演奏してくれるのよ~音譜


みんなにお祝いしてもらうんだ~~~にひひ

そいでもってみんなにも楽しんでもらえるようにお楽しみ企画考案中ラブラブ

こちらはチケット予約受付中なのでよろしくどうぞ~~~わんわん


++++++++++++++

◆エバコンpresents 3月生まれのお誕生会◆
日程: 2010年3月28日(日)
時間: OPEN 18:00 / START 18:30
料金: 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+オーダー)
会場: 阿佐ヶ谷LOFT A

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
出演: いとうかなこ/YURIA(fromP.D.P)/Yukky(fromPIAS)/車英子/江幡育子(fromアラスカスマイル)
チケット予約: Amnicola Net Shop

http://amnicola.net/?pid=19298401

++++++++++++++


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

3/6ZIZZ FESでのかな太郎です星

このヘアスタイル、自前即席ウエーブ作成中なんだけど、

Saxの泉さんが「かなちゃん、それすごいカワイイよ~!」

と言ってくれたので本番に採用しましたのにひひ