3月 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

3月

わたしの誕生月だ~ニコニコ

全然寒いけどね。

近所の公園のミモザが満開ですわよ。

今日写真撮りに行こうと思ってたら陽が暮れてしもた。


今年は誕生日にZIZZの江幡育子ちゃんがライブを企画してくれてるの~

2人しておんなじ日だかんね~にひひ

当日なんか面白いコーナー作ろうぜって相談中。

みんなして楽しめるように企画するかんね~音譜

今週正式に告知いたしまーす。

なので3月28日の日曜日はみなさん空けといてちょうだいませねラブラブ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
うちの抱き枕ちゃんですヨロシクキスマーク

なぜか師匠と呼んでいます^^。