チョコレートガールズ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

チョコレートガールズ

今日は冷たい雨が降って寒かったね~~~~雨

だけど舞台は熱々でしたわよ!!


舞台「チョコレートガールズ」今日は2日目。

私、かな太郎は昼の部で歌の手本とゆー役として

歌ってまいりました~~~~音譜


今回のお題はいつになく難しくて

すごーく考えました。

なんつったってお題は「バレンタイン・キッス」ですからねにひひ


だけどみんなにすごかな太郎らしくてよかったよって

言ってもらえたのでホッと一安心でございます。


じっくり考えて一人でカラオケ屋練習したかいありました~にひひ

こんな風なライブもイイわねビックリマーク


夜の部は客席から大笑いさせていただきました。

面白かった~~~~合格


みなさん、まだまだ先は続きますが

どんどんすごくなってしまってくださいねビックリマーク

ひとまず2日目、お疲れ様でした~~~~アップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
昼の部終了後、ロビーにて小山氏と。

ありがとうございました!!