すごい!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

すごい!!

昨日、来週の小山剛志氏の舞台

“チョコレートガールズ”の通し稽古に参加したんだけど、、、


すごい!!


おもしろ=======い!!

小山氏の舞台にはもちろん初参加だし、

彼の書いた脚本の舞台を見るのも初めて。

や~~~~すごいわ。

これはね~観てほしいね、より多くの人に。

すごいよ、小山さんDASH!


私はってゆーとね、そりゃあ歌うたいとして出るわけですよにひひ

こりゃー大変だ^^。

うんと気合入れていかねば~~~~~~~~アップ


かな太郎出演の日は、

2/11(木・祝)14時からの回です。

よろしくどうぞビックリマーク


詳細はかな太郎WEBで紹介してるので

見てね~~~ラブラブ

http://www.kanataro.com/info/event/456



いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
稽古終了後、帰り際の

かな太郎、Suaraちゃん、橋本みゆきちゃん

おんなじ役仲間~音譜