2.27のライブで | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

2.27のライブで


出演者全員で新曲作って来場者全員にプレゼントですってよビックリマーク

ただ今制作中~ってヤツです音譜

Hassy姉さまとかな太郎はもうすぐ10年、

ニトロプラス歌つながりでしょ、


AiMさん、Sammyさん、和田光司さんとは

アニメで人気のデジモンの歌つながりなんですってよ~~~DASH!


私は今回初めてお会いする方々ばかりなんだけど、

おもしろいライブになりそうよにひひ


当日はニトロの歌歌うつもり~

デジモン・チームにも紹介したい曲を選ぶわねラブラブ


はずせないのは、かな太郎が初めてHassy姉さまに歌詞を書いてもらった

「RISE ON GREEN WINGS」ね。

『機神飛翔デモンベイン』のオープニング~~~


みんなで叫ぼうアップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Hassy姉さま&かな太郎

とあるレストランにて。
人情に篤いとっても可愛い方ですラブラブ


▼ライブの詳細ページ▼

http://www.kanataro.com/info/live/411