カルメン・マキさま | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

カルメン・マキさま

すごかったよ~~~!!
画集CDの1曲目を歌っているあのカルメン・マキさまのライブを初めて観てしまいました~~~!!横浜のドルフィーとゆーとこです。

もード迫力とはこのことよ。
歌と演奏はもちろんのこと、日本語の持つ物凄い迫力がドーンとど真ん中にくる感じ。なんかね、ジーンときた。ベースの立花氏が私をマキさまに紹介してくれたのー(◎o◎)
大興奮でこれから東京に帰るのだ!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-SA3E0148.jpg