発売イベント&キン肉マン☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

発売イベント&キン肉マン☆

今日はシュタインズゲートの発売イベントで歌ってきましたクラッカー

初めて歌うオープニング、緊張した~にひひ

たっくさんのお客さんで盛り上がってたね~

初めてお会いした声優さんがみんな可愛くてね~ニコニコ


そして終わったら急いで渋谷へ移動して、

キン肉マンの歌で有名な串田アキラさんの40周年記念ライブへ。

もうね、素晴らしい歌声でした。

まさかヒーローショウも見れるとは!!

まさかまさかまさか、キン肉マンの歌の時にステージに上がるとはえっ

うふふふ~

串田さんとは今年行ったブラジルで出会ってて、

このパーティに呼んでもらったの。

嬉しいな、嬉しいな~~~~ラブラブ

JAM Projectの遠藤さんときただにさんにも会えたし、

去年参加した「うたまみれ」ってイベントでご一緒した

ベースのお兄さんにも会えた!!

嬉しかったな~~。

なんかいろいろつながっててホント嬉しいな。

これからもっともっと広がっていけたらいいわね~ドキドキ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba