コワレタ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

コワレタ

パソコンて、突然コワレルのね。。。ガーン

マックとウインドウズ両方使ってたんだけど、

マックが突然コワレタ。。。

寂しいな~

お仕事で5年くらい使ってたの。

コワレル1週間ほど前からどうも熱を発するな~

なんて思ってたら突然固まったよえっ

強制終了したらもう立ち上がらなくなり。。。


マシン関係はまったくわからないから

みんなに診てもらって。

そしたらハードディスクもマザーボードもダメだろうって。

ショボーンしょぼん


メールのデータバックアップしてたけど、

なんだかアクセスできなくて、アドレスブックが開かないので

こちらからメール出せない方がいるわねきっと。。。

ショボーンしょぼん

横着しないで手帳に書いとけばよかったわ。

これからはデータのバックアップ、手帳に書くことにする。


・・・さようなら、マックちゃん。おつかれさまキスマーク


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba