祭りのあと | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

祭りのあと

筋肉痛っえっ

アニサマで全員で歌う歌があるんだけど、

大はしゃぎでいただいたアニサマ・グッズのお扇子振り回して

踊ってたらほんのりね、筋肉痛でビックリ^^。

そのお扇子もほんのり壊れてたえっ

そいで二日連ちゃんでライブだったので

ノドもほんのり筋肉痛^^。

今日はとってもおとなしくしてたんですよ。

みんなに気味悪がられるけどねにひひ

声をちょっとしか出さないの。

音を出さないことが一番の休養なんですってよ、ノドにとって。

大切大切~ラブラブ

ささ、今日はバレーボールのワールドグランプリの録画、

中国とブラジル戦を観るまで寝ないぞ、おおーグー


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
あ、今日アキバでアニサマTシャツ着てる人みかけたビックリマーク