花火 | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

花火

2日連続で花火を見たラブラブ!

隅田川と熱海~~~クラッカー

ワンフェスで歌った後、熱海へ向かったのでした。

夏満喫~

今、窓全開の私の家には風がビューっと吹き抜けて

そしてセミが大合唱してます。

きっと近所の公園の木にとまってるんだろな。

夏満喫~

ブラジルの海で2度ほど泳いだだけだけど

だいぶ日焼けしてる気がする。。

これでチャリンコとか乗るからコンガリだ。

っとまぁ新作アルバム発売前に

ちょいと休憩いただいてますラブラブ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

(写真:隅田川花火大会)

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
(写真:熱海花火大会)