ありがとうございました☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

過去最大となったNSS2009終了!すごかったねぇ~!そして会場に来てくれたみなさんはご存知の通り、いとうかなこ結婚の報告をさせていただきました。ZIZZバンドのみんながステージ上ででっかい花束くれたりするから涙ちょっと出た。みーんなに祝ってもらって本当に幸せもんです。これからもパワーアップして歌い続けますよ、ありがとうございました☆☆☆
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-SA3E00620001.jpg