シングル発売日☆★☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

シングル発売日☆★☆

今日はいとうかなこの新曲発売日だよ!!

8月に出る新作アルバムに先駆けてiTunes Music Storeだけで

先行配信だよ~ラブラブ


先日の大阪名古屋東京のアップルストアツアーで

ライブ後にアップルさんからのプレゼントで

1曲無料で買えるプリペイドカードがあったよね~~☆

それで私も試しに買ってみたにひひ

なんかね、やり方が結構難しいのね~^^。

みんなはちゃんと買えたんでしょうか。。。

前にiTunes Music Store買ったことがあると

ぼーっとしてるとクレジットカード決済になってしまうから、

コード入力ってしてから購入なのね~~~えっ


試聴だとサビが聴けないからね、

サビがイイんだよ~~~~~~メラメラ


はー!明日はニトロスーパーソニックではないですか!!

オールニトロソングで構成されたドデカイコンサートだよ。

楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~クラッカー

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba