2009/1/18 ”バルドラール浦安 公式試合応援歌歌唱” | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

2009/1/18 ”バルドラール浦安 公式試合応援歌歌唱”

千葉ポートアリーナに行ってきました=!!
フットサルチームのバルドラール浦安の応援歌を作って歌いに行ってきました音譜

REHERSAL
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

バルドラール浦安vsペスカドーラ町田の試合中、会場内でラジオ風に解説者の方としばしトーク。
ANOTHER BESTのことや、これから歌う応援歌についていろいろ聞いていただきましたべーっだ!

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
バルドラールのユニフォームを着ておりますメラメラ
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いざ、ハーフタイムだ!!出番です

SE LIST

1.Amazing Grace
2.バルドラールと共に~Crimson Wings~

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

体育館で歌うのは地元栃木では何度かありましたが
上京してきてからは、前回の福島での歌唱に続き、2度目ビックリマーク
暖かい拍手いただいて、とっても嬉しかったですラブラブ
気になる試合結果はバルドラールが5対2と圧勝!!
パワーいただきました
メラメラ