2008/11/9 “ウタマミレ2008” | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

2008/11/9 “ウタマミレ2008”

自分の歌以外!カバーソング・オンリーという
おもしろ企画イベントに参加してきました!!
私が一番楽しんだ自信あり!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-恋の予感
異性の歌コーナーは安全地帯の「恋の予感」
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-草原のマルコ
特撮・アニソンコーナーでは私の十八番「草原のマルコ」
左肩にアメディオがいるんですよ。わかってくれたかなぁ~~~♪
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-喝采
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-喝采2
ものまねコーナーでは尊敬する日本の歌手、ちあきなおみさんの「喝采」を
私が二十歳の時に母が作ってくれた黒のベルベット・ドレスで歌いました!
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-ホワイトラブ
グループ・コーナーでは「White Love」
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba-あの鐘
最後は全員で「あの鐘を鳴らすのはあなた」
全33曲という怒濤のカバーソングス・コンサート!
参加できて嬉しかったです。
また会いましょう♪

byいとうかなこ