2008/12/13 "ZIZZ FESTIVAL" | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

2008/12/13 "ZIZZ FESTIVAL"

"ZIZZ FESTIVAL"には必ず参加してるのだラブラブ

彼らのホームタウンである阿佐ヶ谷で祭りは開催音譜


           REHEARSAL


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

まずはアコースティック・アストウーリアスと一緒に一曲。

「シャマナシャマナ」の歌で

静かなるMoon signを歌いました。

出番はZIZZの磯江コンビがメンバーのアラスカスマイルの次でした~ラブラブ!

            SET LIST


         1.追憶の風

         2.ガラスのくつ

         3.fake me

         4.PARADISE


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

忘年会だからね、かんぱーいビール


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba
久しぶりに会う仲間たちもいたりして、

会場でも控え室替わりのバーでも大盛り上がりでしたラブラブ

一年の締めくくりにふさわしい無礼講っぷりで無事終了。

みなさん、また集まりましょう音譜