7月24日(水)のハッピー占い🔮


A型⭐️ラッキーデー。あなたの人への思いやりのある所が長所。しっかり栄養を。


O型⭐️暴飲暴食からの、胃腸の不調に注意。何事も慎重に動いて吉。


AB型⭐️行きたいところがあれば、計画を立てて。何かの免許の取得よい。


B型⭐️ラッキーデー。人も、自分も大事にすると、長持ちする。


新幹線が不通になると思うのが、東京大阪間が、飛行機、東海道新幹線以外のルート、北陸新幹線が、大阪まで繋がっていたら、万が一のとき助かるのかなと思います。


赤ちゃんと、上の子連れて、お母さんひとりだったりしたら、身動き取れないよね。おむつなんかの、大荷物もあるし。


昔、東北の震災で大阪マルビルも揺れて、その時来られていた、東京の男性のお客様はすぐ大阪のホテル取っていたことを、思い出しました。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階で鑑定中です。

9月の予約もありました😊

お気軽にお声掛けください

受付☎️078-391-2970