最近の週刊文春に、




漫画家の清野とおる先生が(壇蜜さんのご主人)、赤羽の母に、ご結婚前に、引っ越しの方位など観てもらった話を書かれています。私も、個人的にビッグネームな方々が来られていますが、飲食店や美容院と違って、来たことを宣伝しにくいのと、もし鑑定したって言ってる人は、テレビを通じて鑑定したから名前を出せています。私も、梅田の母に観てもらったと、いつか書かれたいですね!


6月13日(木)のハッピー占い🔮


A型⭐️ラッキーデー。先祖供養や、墓参りの予定を立てて。熱中症注意。


O型⭐️ラッキーデー。学業よい。資格取得頑張って。家族を大切に。


AB型⭐️家族の近況の確認を。大丈夫じゃない場合は、家事など手助け大事。


B型⭐️偉そうにしたり、足を引っ張ってくる相手より、人間性の高い人と付き合って。


嫌いな人、人間性の低い人に目を向けないでね。

物をもらったら、お礼を言う。

挨拶をきちんとする。

気の良いあなたでいてください。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階で鑑定中です。

電話予約出来ます☎️078-391-2970