6月8日(土)のハッピー占い🔮


A型⭐️言葉を出したら、その通りになってしまいがち。よくない言葉を言わないで、なりたい自分に。


O型⭐️ラッキーデー。時間がかかっても、物事は叶う。調子が良かったときを思い出して吉。


AB型⭐️ラッキーデー。自分が恵まれている部分を、大事にして吉。配偶者や家族、友達など。


B型⭐️与えられた、仕事や学業から、大きく離れた考えをしない。例えばアイドルならアイドルを極める。


神戸三宮は、梅田にあるものは、ほとんどあります。お店から西に5分で大丸百貨店、東に5分で阪急百貨店があります。

JR神戸線新快速なら、大阪駅から3駅です。

人は、縁があるかないかです。

ご縁があれば、お会いしましょう。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階(喫茶神戸亭隣り)で鑑定中です。


電話予約出来るようになりました。

☎️078-391-2970