木曜日は定休日、金曜日は都合により今週はおやすみです。電話予約は受付に毎日繋がります。

土曜日以降の鑑定をお待ちしています。

受付078-391-2970




5月17日(金)のハッピー占い🔮


A型⭐️人の短所じゃなく、長所を褒めること。自分の意見を伝えたり、行動して吉。


O型⭐️人気運あり。人から何を言われても、自信を持って。


AB型⭐️ラッキーデー。身だしなみや、リラックスに時間を使って吉。


B型⭐️ラッキーデー。あなたを応援してくれている人を大切に。


私の母親の母、タカラジェンヌだった祖母が芸能スクールに小学校4年の時に入れてくれたのですが、小学校6年で父親が病気で亡くなってしまい(35歳)、バレエや、演劇や、日舞にお金をかけてくれた、タカラジェンヌの祖母に、申し訳ないと思っています。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ地下一階で鑑定中です。