梅田にも、パンのドンクはあって、一番好きなのは焼きたてで売っていた、コーンパン。


三宮のドンクは、2階で食事が出来るのは知っていたのですが、5月29日(水)、老朽化で取り壊して、2年後に建て替え完了になると知り、2階の食事エリアに、初めて休憩時間に行ってきました。



2階までのエレベーターはありますが、店内は狭いので、待ち時間があるかも。



梅田大阪マルビルが、閉館になったときに、ものすごく寂しかった。(そこで培った親しい人達との別れも含めて。)


三宮のドンクを見かけたときに、梅田にもある店が、三宮にもあってほっとした。


老朽化とはいえ、あった建物がなくなるのは、なんだかさみしいものだ。


さらにその近くの、モッキンバードに顔を出そうかと思いましたが、今日は鑑定の都合で行けませんでした。


2024/05/14火曜日