三宮は電話予約出来ます。

電話予約、面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。受付078-391-2970(11時〜)ご希望の時間があれば、先の予定でもお気軽にどうぞ。




5月12日(日)のハッピー占い🔮


A型⭐️不親切にしてきらわれるより、親切にして人から喜ばれる方が、人生はプラス。


O型⭐️日記をスタートさせてみる。日々の振り返りが出来る。心を落ち着かせる時間が必要。


AB型⭐️ラッキーデー。近場の神社仏閣への訪問、墓参りなど吉。


B型⭐️ラッキーデー。仕事に、家事に、勉強や日常生活に、ちょっとした工夫を取り入れて吉。



何かをしてほしい人は、してあげる側になることです。例えば、母の日だってもらえないと嘆く前に、あなたが子供にちゃんとしてあげているかですよ。


話を聴いて欲しいなら、聴いてあげる側にまずなることです。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階で鑑定中です。