鑑定のしすぎで、テニスやってないのに右手がテニス肘と診断された、奏多ららです。


月曜日は、出勤前に、首の頸椎症のブロック注射を打ちに行ってるんだけど、こないだ、注射打ったあとに貼られるシール。首の後ろから丸見えで、それに気づかないで、三宮まで通勤して、大阪まで帰宅して、1日丸見えだったんですよね😓


恥ずかしくて、最低でした…。

次からは、血が止まったら、すぐ外そう。

右腕の付け根も、タロットのシャッフルのしすぎで、ブロック注射打ってますが、打ったあと、出血🩸と、あざが一番ひどいのが、右腕の付け根ですね😅


職業病とは言え、シャッフルに気持ちをこめてやっているので、身体のケアが鑑定では必須です。


前かがみで、話も伺いますし、首にとってはあまり良くない仕事かな。


スマホを見る体勢も、首に良くないので、皆さんも普段から気をつけてくださいね。



2024/04/16火曜日