常連のパン屋さんで、食パンを買おうとして行列に並んでいました。

前の人が時間がかかっている。

どうやら、いっぱいトレイに載せてレジに行って、レジを打った後に、財布がなくて小銭200円だけしかなかったみたい。それは仕方ないとして、私が五百円玉を出して、お釣りを待ってたら計算機で計算してるから、ややこしい払い方してないんやけどなと思っていたら、お釣りを4,000円渡そうとしてきたので、「私、500円しか払ってないですよー」店員さん、我に返ってあっ!ありがとうございますって。

前のお客さんとのやり取りが、ストレスかつ、パニックになったんやろなぁと推測…。

私が常連で良かったです。4,000円渡してたら悪い人なら受け取ってたかも知れないし。


慌てないで生きましょう。

前置き長くなりました。




3月12日(火)の占い🔮


A型⭐️ラッキーデー。いつまでも同じ状況は続かない。人を大切にして吉。


O型⭐️ストレスは溜めないこと。睡眠不足と食べすぎには注意。仕事、対人は好調。


AB型⭐️嫌なことがあっても、なるべく顔に出さないクールさを持つ。慎重に進んで吉。


B型⭐️ラッキーデー。カッコ良さを目指す、歩き方を颯爽としてみたり、サラッと親切にして吉。


12年前に地震があった3/11は、梅田大阪マルビルの地下で鑑定をしていました。店内の大きいシャンデリアが揺れたのを、お客様と一緒に目撃した。


いつ地震があってもおかしくないから、備えておきましょう。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階で鑑定中です。


なんと、千葉県の常連のお客様が難関資格に合格して、ご来店。正社員を辞めて退路をたって2時間かけて、東京の学校まで行って合格されました!


あと、大阪府吹田市のお客様も、久しぶりにご来店。私のアメブロの道案内ご覧くださってありがとうございました😊