マスクをされていても、コロナウイルス対策の為、

①マスクをしていても咳のある人。マスクの隙間から漏れる可能性。マスク➕さらに咳エチケットをお願いします。咳が出なくなってからのご来店を。

②マスク越しで、クシャミのひどい方。花粉症かそうじゃないか、はっきりしかねます。申し訳ありませんが、酷いクシャミが出ない時のご来店をお願い致します。マスクの隙間から飛沫が、漏れる可能性を避けたいです。

③咳も、クシャミもしていないけど、マスクしていない方。売ってないのは知っていますが。ごめんなさい🙏

④インフルエンザが治った、下痢風邪だったけど治った方。病み上がりすぐよりは、体調が完璧になってから来てもらえると助かります。

⑤海外から帰ってきたばかりの方。

体温を測る機械は置いていません。

ニュースで報道されているように、大阪はコロナウイルスが爆発するかどうかの瀬戸際にあると思います。

誰もが、感染源になる可能性があります。

皆さんの事を信じています。

体力のない高齢者にうつしてしまうことは避けたいです。

大阪の、関西の、爆発的なコロナウイルス感染を防ぐために、鑑定に行くか行かないか、体調で迷ったら、ご協力を宜しくお願いします。

お店は、自分ひとりではないこと。
ビルに入っている店舗なので、何が何でも感染者を出せないこと。

例年なら繁忙期で辛いですが、気持ちをお汲み取り頂けると助かります。
大阪府立高校の、学校自粛が5月のゴールデンウィークが終わるまでとなりました。
それまでに、見通しが少しでも立つことを願います🌸🌸🌸🌸🌸


2020/03/20
2020/03/22
2020/03/23
2020/04/02
2020/04/05
2020/04/11