人生初のジャニーズ。

ファンじゃないけど行ってみたかったジャニーズ。

大阪ドームの、Kis-My-Ft2に誘ってもらったので前からお休み申請していました。

6時きっちり開始!ベストな時間^_^
次の日、仕事の人達も多いから早く帰宅出来て、余韻に浸って、早く眠れる。
遅いスタートだと、次の日仕事の人、遠征組は厳しい。


炎🔥の演出。

曲数半端ない。

着替え半端ない。

ローラースケートでドームを走り回る体力。

クレーンが高い所まで上がってそこで歌う演出。
めっちゃくちゃ高いよ!身体張ってる。

全曲、歌詞がスクリーンに流れるので何を言ってるか分かる!!!
これはジャニーズはみんなそうらしく、他のLIVEでも、歌詞がわかれば、口ずさめるよね。
お客様ファーストは、歌詞については、そう言う意味かとわかれば、その歌詞に感動する。
他のアーティストも、導入してほしいね。


個人的には、大阪府立市岡高校ブラスバンド部との共演にほろっと来ました。

ジャニーさんの話になると、泣いてるメンバーもいた。


仕事への学びになりました。

お腹いっぱいってぐらいの演出がエンターテイメント。
一生懸命やってる姿に、人は胸を打つ。

私も鑑定をより一層頑張ろうと思えた1日でした。

ほな!😀