明日はいよいよ卒業式。


3年間、早かったなぁ


あっとゆう間だった。


後悔もいっぱいしたし


自分ホントksすぎて


泣いちゃったりする日もあったけど


それはそれで良い思い出だし!




あと4年くらいしたら


今の学校は存在しなくなる


形も、名前も。


すごく寂しい


小中一貫とかしなくていいわ。


新設だけでいいてが。


町長なに考えてるんだし



いや 提案したのは町長じゃ


ないかもしれんけどさ?


そーれーにー・・・


三国.三俣辺りの小学生とか


長時間バスに乗って通うなんて


辛いじゃん。可哀想じゃん。


湯中がなくなんのとか


マジありえねーて


つか成人式どこでやるんだって話だわ。


新しいとこでやんのかな


あーっ!!!!!!!


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやd(ry







あれ・・・?


あたし卒業式の話してたのに


いつの間にか4年後の話に・・・ww


ま、いっか(^ω^●)←






さて、



みんなヒマだろうから



ちょっとこれみてみて。



コメよr←





お兄ちゃん[アメーバビジョン]