don't boo,VOTE! | 元繁殖犬のチャーと捨猫にゃにゃさん。

元繁殖犬のチャーと捨猫にゃにゃさん。

元繁殖犬のチャーと捨猫にゃにゃさんとの生活。音楽と仕事の話。ピグの話。

共謀罪が施行された。

 

色々考えるところはあるし、投票にも行ったけど、決まったもんはしょうがない。これからちゃんと施行されるかみていくしかない。

 

幸いなことに、俺は民主主義の国に生まれて生きている。思い思いの意見を言うことは完全に守られている。(と、思っている)

 

オバマ大統領がクリントン候補の応援演説をしている最中に、会場にまぎれこんだトランプ支持者が騒ぎを起こしたことがある。その時のオバマ大統領の対応は本当に完璧だったと思う。

 

オバマ大統領の功罪についてはいろいろあるけど、オバマケアとリベラルな権利の擁護についてはよかったと思うなぁ…。

 

https://twitter.com/_/status/794625305151438849

 

みてみてね。