ブログ再開いたしますニヤニヤ


最近お仕事が

ベリーハードでしたチーン


無理なく投稿できるところも

ブログのいいところですよねニヤニヤ


そして昨日29日で

かなたん8ヶ月に

なりましたびっくりマーク


時が経つのは

恐ろしいく早いですね滝汗




1人でしっかり

座れるようになったのと

ずり這いでの移動距離が

凄まじく長くなったのが

今回の成長ですねデレデレ


もう家中ずり這いで

動き回っております笑い泣き


ハイハイが

できるようになる日が

近いのかもしれませんねニヤニヤ


楽しみですルンルン





お座りができるように

なったので、お座りで用の

おもちゃとグッズを

買ってあげたいですねデレデレデレデレデレデレ