今日はずっと行きたかった

動物園に行ってまいりましたニヤニヤ


パパと行くのは

初になるかなたんニヤニヤ


どんな反応をするのか

楽しみですデレデレ


それではレッツゴーびっくりマーク



まずは正門ニヤニヤ


ゾウの石像がお出迎えゾウ


ちなみにゾウは現在

入荷待ちなのだそうです笑い泣き




次にフラミンゴ🦩


かなたん爆睡笑い泣き



そしてサイ🦏


かなたん起きるも

終始お尻を向けられ続ける笑い泣き



子鹿さん🦌かわいい🦌



猿山にて大量のサル猿


サル達が各々

違う行動をとっていて

見ていてかなり

面白かったですね猿猿猿



そしてそしてキリン🦒


1番かなたんの食いつきが

良かったのがキリンでした🦒


全長5メートル近く

あるそうで大人が見ても

大迫力でしたポーン




ペンギンペンギンすいすいペンギン



遠めのライオンしし座



近めのトラトラ


ざっと振り返っただけでも

凄い数の動物がおりましたびっくりマーク


これは大人、子ども問わず

楽しめますねニヤニヤ


そして本日1番凄かったのが



こちらのカワウソびっくりマーク


もうめっちゃ

回っておりました笑い泣き


笑いと感動をありがとう笑い泣き



最後に園内のレストランで

美味しくてボリューミーな

昼食を食べ帰宅ニヤニヤ


かなたんがもう少し

大きくなったら

また行こうと思いますデレデレ